長電話

今夜は利香子さんと長電話。

いつもながら、やはり1時間コースだった

でも楽しいひと時を過ごせたのが嬉しい。


やはり・・・前職のスタッフは何かしら自分に恨みを持っているのだろう。

利香子さんは隠していたけど・・・

女性は難しい。自分の価値観や想いとはかけ離れてるんだもの・・・

しかし、この部分はしっかり忘れよう。

でないと進歩しないから。


自分がどうしたらこれからの人生を充実できるのか。

色々な考えはあると思う

しかし、自分自身と向き合わないと何も始まらないと思う。

今の自分は、中途半端な状態だ。

これからの職場でも、今まで以上に頑張りたい。

そして新しい人間関係を作り上げ、いい人生にしたい。

シンプルだけど、大切な事。

何か習慣をつくり、自分の中での進歩の一部を残したい。