毎晩、この時間になるとふと淋しさがよぎる。


気持ちのはけ口をどこに置いていいのか分からないのだと思う。

いつまでこの日記を書き続けるのだろう・・・


元々淋しがり屋の一面も持っているからかもしれないが、早2ヶ月になるのだからそろそろ

心の準備、というか岩手への決別をしなければならないだろう。と思う。

でなければ、何時まで経っても成長しないと思う。


毎日毎日、同じ事を文章にしている気がする

「思い出」は自分にとって大切なもの。

しかし、しがみつかない。止まらない。

これは自分で戻って来た時に決めた事なのだから、自分自身に厳しくいきたい。


今は毎日の生活が安定していないだけ・・・


これを過ぎればきっといい事が沢山あるはず。

見守ってくれる人達が多いのだから。

不安は、いつの間にか消えてゆく・・・


それこそ彼女でもできれば全く変わると思う。

だから、一時の事で同様したり、不安を感じても動じない自分を作って行こう。