信頼

先日みいさんと話し合った。

自分はやはりみいさんが必要だ。

なのに、今までも自分の判断が間違っていたのに何故気づかなかったのだろう・・・


本当に自分が馬鹿だ。



今一度本当に自分がしなければならないことや、仕事に関してもじっくり考えなければ

ならない。



今日1日、昨日みいさんのお母さんが怪我をして入院し、実家に帰っている。

本当に自分の孤独を感じずにはいられない状態だった。

孤独とはこんなにむなしいものなのか・・・・・


これからの人生設計を含め、真面目に、真剣に考えていかなければならない。

給料が少なくても、真面目に働いているうちに報われる事が絶対にあると信じている。


絶対に諦めない。


ここで踏ん張れるかどうかで今後が決まる。

絶対に投げてはならない。