偶然・・・ そして決別

今日、意外な事実を知った。

典子の旦那さんとK.Hが同じ大学出身という事を知った。

あまりにもレベルの高い大学だったことが何故かショックだった

俺みたいな人間を愛してしまったために、人生のほんの少しの時間で

人生を変えてしまったのかもしれない・・・


申し訳ない・・・


あんなに素敵な人なのに、俺のせいで台無しにしてしまったのかと悔やむ。

愛し合っていた事・・・それは後悔ではない。

結果として、不幸にしてしまったのではないか

自己嫌悪に陥る・・・・・

でも、過去は過去・・・戻らない。

現実を受け止めないといけないのだから。自分の中で整理します。

典子の気持ちは今、きちんと受け止めないといけない時期なのですね。

だから、どんなに後悔しても過去の事として受け止めないといけないんんだ。

典子へ・・・自分だけでも典子を 一生愛し続けます。

自分に正直になりたい。だから愛し続ける。

そしてありがとう。

さようなら