色々な事

今日は川ちゃんと半日遊んだ。

久しぶりに楽しめた半面、川ちゃんの難しい面もはっきり見えてしまった。

性格上致し方ないのだろうが・・・昔からある程度分かっていた事ではあったけど・・・

彼は彼なりに色々頑張っていると思う。

そして、自分自身にとってもプラスになるような話もしてくれた。

これから、どんな事があるのか分からないから色々知恵を拝借するのはありがたい。


来週は忙しくなりそうだ。

面接に講義。うまくいくといい。

自分自自身を上手に表現できればいい結果が見えてくると思う。

だから、マイナス思考にならない事だけ考えよう。


駿の事・・・昌代は話したくないようだった。

それはそれで仕方ない

でも、駿はいつか梨佳から自分の事を聞くだろう。

その時、駿がどう思うのか・・・

未来の事は分からない。

でも、自分を頼って来た時は受け入れてあげられるだけの素養を持ちたい。

誰が何と言っても父親に変わりはないのだから。


毎日、色々な気持ち、情緒不安定になりすぎる。

考えても始まらない、元に戻らない部分は沢山あるのだから、素直に受け止めよう。

日記は「懺悔と浄化」

この言葉を忘れてはいけない。


明日も良い1日でありますように。