ふんわりした1日・・・

今日は午前中からお風呂に行く。

久しぶりに体の澱を流すように感じられ、気持ち良かった。

午後はこれまた久しぶりの昼寝・・・

中途半端にご飯を食べたのが悪かった。

でも、のんびりとした、ふんわり感のある日常。

まだ、自分の気持ちに「油断」があるのだろうか・・・

そんな事も考える。

ふと、淋しい気持ちになる時・・・子供連れのお母さんを見る時かな・・・

自分にも大切な子供達がいた。

失ってからわかるもの。かけがえのない子供達

それは、一生想い続ける事なのだと思う

時間が解決してくれる部分と、反省しきれない瞬間があること

それは犯罪を犯したかのような、切ない気持ち・・・

もちろん犯罪はした事はなくても、後悔の部分てこんなのかあ・・・

でも「再出発」できる可能性があるのだから、心配や不安ばかりを表に出しても仕方ない。


また明日・・・頑張ろう。