誕生日

今日はゆりこさんの誕生日

自分の中で禁煙、禁酒を宣言しながらこのあり様・・・

後悔先に立たず・・・反省


夢を見る。

大した夢ではないけれど、起きた時夢とは違う現実を感じた。

昨夜の利香子さんとのメール・・・何故か心に残る

きっと、不満の矛先が自分に向いているのだなあと感じ、落ち込む自分がいる

でも、もう元には戻れないのだから気持ちの整理を少しずつでいいからしていかねばならない。


早く仕事に就きたい。

そして新しい自分の生活を作りたい

そうすることで新しい自分自身が出来てくると思う。

でも忘れてはいけない事・・・子供達や典子の事

これだけは肝に銘じて信念として生きたい


今後、岩手の人間と係わりを持つのは止めよう。

みじめになるだけでなく、前に進まないから

いずれ「思い出」として岩手での生活を思い出したとしても、過去は振り返らない。