親友

今日は親友とビリヤードをしながら楽しく食事をしてきた。

何年か振りにゆっくり話が出来たように思う。

自分が何か悩んだ時に、話を聞いてくれる人間がいてくれる事を、とてもありがたく思う


人間は一人では生きてゆけない。

しかし、周りの人間に依存しすぎる事は出来ない。

あくまでも親友は親友。だからこそ人には言えない胸の内を話せるのだとも思う。

バランス関係の上に成り立っていると思う


だから、親友を大切にする事は、自分の幅を広げたりできる大切なチャンスなのかもしれない。


自分は一人・・・でも必要としてくれる仲間を大切にしていきたいとつくづく感じる今日この頃・・・


ありがとう。

そして、自分にとって必要な人達を大切にしていきたいと願っている。