今後の事

今日は朝から色んな事を考えてしまう

昨夜の過去への気持ちの整理とは裏腹に、今後再婚してもいいのかな。という気持ち

子供たちに囲まれて、家庭を大事にしていきたい想いも出てくる。

未来の事は分からない・・・

しかし、ポジティブに行かないと、自分自身を殺してしまうと思う。


退職してから、早3日・・・

時間だけが過ぎてゆく。

焦り、不安はもちろんあるが、自分が今まで積み重ねてきた物を土台として、可能性を信じたい。

人生、みな色々な不安や、壁に当たる時があるのだから、自分だけじゃないと信じて、今日も歩く。


生まれてからの自分を振り返ると、人より色々な経験を積み、そして誰よりも「ついている」と思う。

人間関係や仕事の事・・・


まだやり直せるのだから、ネガティブではだめだと思う。

まだまだ・・・やれる。


自分を信じる事。自分の可能性を見つけること。

1年後に、10年後に笑って過去を振り返れる人間になりたい。