誕生日

今日は駿の3歳の誕生日・・・


とても虚しく、切ない1日だった。


こうも自分の中に子供に対しての愛情があったんだと驚くばかり・・・

でも、自分の息子は可愛い。

「無償の愛」ただそれだけ

今日はいつになく自分らしくないと思った。

でなければ、こんなに切なくなるはずがない。

「父親」として、自分なりに思うところがあったのあろう・・・

いつか、わが子に「無償の愛」を届けられるようになりたいと思う自分がいる。


そのために、なにが必要かを再認識しなければならない。


明日から、新しい自分を発見できるようにしたいと覆う。


駿・・・おめでとう。

そして、健やかに育ってほしい。