ある1日

9月に入り、そろそろ本格的に活動しなければならない時期にきた。

今月に入ってから、友人達との再会が自分を奮い立たせてくれているような気がする。

やはり、人間は一人では生きてゆけないと再確認する。

ありがとう・・・友人たち。

色々困難もあるかもしれないが、ポジティブに生きよう。

そして、自分の可能性に賭けてみたいと思う。


自分にとって、色々なしがらみはあるけれど、1年後に笑っていられるようになりたい。

そして、自信に満ち溢れた生活をしていたい。

プラス思考は自分を生かし、マイナス思考は自分を殺す


1日、1日を大切にしよう。

そんな素朴な気持ちに立ち返る1日。

「今」の自分をしっかり見つめよう。

そして、自信を持とう。


絶対に大丈夫・・・頑張れる。