8月の終わり

こちらに来て、はや10日が過ぎた。

今日は笹嶋のお父さんの病院の送り迎えをしてきた。
いつもお世話になっているので当然の事だけど、気を遣わせてしまったと思う。


来月から、就職活動を始めるつもり。
その前に笹嶋からバイトの話があり、体を慣らすのにちょうどいいと思い引き受けた。
自分もそろそろ本格的に始動しなければならない。


気持ちの整理には時間はかかると思うが、自分の気持ちに素直に、潔い気持ち、
そして、ゼロからの出発なのだから初心を忘れずにいきたいと思う。


岩手での思い出は当分封印したいと感じている。
それでないと、一から始められないように感じる。

残してきた梨佳や駿の事、典子や光太郎の事・・・


自分の軌跡を消すことはできないが、これからの自分が結果を出す事でこの人たちへの
感謝や想いを遂げる事になると思う。


これからの自分・・・

9月から新しいスタートを切りたいと感じている。