退職の日

今日、約8年お世話になった会社を退職する。


とうとうこの日がやって来てしまった。

色々な想いが交差する・・・

今までの岩手での暮らしは何だったのだろうとも思う


しかし、過去を振り返っても戻る事はできない。

明日から、心機一転  これからの自分を作り出していかねばならない。

そのための充電期間があったのだから


この1カ月、こちらに来てからも色々あった

でも、一人では何もできない事も解ったつもりでいる。

ただ、これからの新しい暮らしの中でできる人間関係を大切にしていきたいと思うし、

素晴らしい人間関係が出来ることを期待している。


明日からの自分を考えつつ、自分に何が不足だったのか見つめなおしてみたい。

そんな1日でいよう。