想い

あと、残り1ヶ月・・・


何を残せるだろう。

一人暮らしをしてからは、まだ2ヶ月以上あると思っていた

でも、残り時間が少なくなるにつれ、今までと違った思いが湧き上がる。


エルグランドともあと3日の付き合いになってしまった。

色々な物や人が離れていく空しさ・・・


これも人生の一瞬なのかもしれない。

でも、自分は逃げない。正面から残りの時間を生きていきたい。


偽りのない気持ち・・・潔い気持ちを捨てたくない。

これからの人生のために。


今日は典子のそばに行きたい。エルでのさいごの訪問になるだろう。

典子との思い出に浸りたいと思う。

そして、愛してるをそばで叫んでいきたい。


ありがとう。典子・・・  愛しています。