ゴルフ

土曜日 ゴルフに行ってきた。

今回の企画はとても皆さんに喜ばれた。ありがたかった


小島さんもとても満足していた事を嬉しく思う。


荒木さんも、山内さんも同様だったし、みっちゃんも楽しそうだった


岩手での最後のゴルフの内容もとても満足いくものだった。

42、43 の85

練習していない割りに、スコアもまとまってくれた。

3パットもなかったし、バーディーもとれた


ただ、帰って来た時の、このやりきれない思いはなんだろう?

自分でも分からない。

今日は、エルの家族での最後のドライブ・・・

特に寂しさがよぎる


梨佳も駿も自分と居る事を喜んでくれた。


もう、思い残す事はない。

あとは、退職願の受理と、典子への気持ちを伝える事だけ

やはり、これは自分の中の「節目」としてきちんとして帰りたい。


それでないと、自分の決断が 無 になってしまうと思う。

後悔しないために・・・


自分なりの「伝え方」をしたいと思う。自分の気持ちに素直のままに。