7月

とうとう7月になった。

最後の月・・・あっという間だった。


この一ヶ月は、より自分に理性を持とう。

そして、穏やかな日々を過ごそう。


昨夜、エルで典子の家まで行って来た。少しだけ顔を見れたような気がする。

頑張らなければと思う。


明日から札幌に行く。懐かしい顔を見れるのが楽しみだ。

ゆっくり色々考えてこよう。


そして・・・夕方自分の家へ。

梨佳、駿と遊びながら荷物の運び込み。

この家とももう少しでお別れだ。色々な思いがよぎる。

帰り道・・・とても虚しかった。

こんな結果にしたのは自分自身なのに・・・


でも、今を乗り切らないと一生後悔してしまうだるう。

典子への想い・・・自分の全てだった。

典子との別れは、岩手への別れとなる事は、自分の決意だった。

だから、後ろを振り返らない。でないと、意味がなくなってしまう。


今でも典子を愛している自分がいて、それを振り切ろうとしているもう一人の自分がいる。

典子がくれたココア・・・今日やっと飲めた。

別れの少し前にもらったから、8ヶ月振りだろうか。

飲み終えた缶は自分のロッカーに大切にしまった。

いつでも典子と一緒にいたい想いからだろうか。


明日から札幌・・・また、自分を振り返るために行ってこよう。