再開

今日から日記を再開できるようになった。

今日から一人暮らし・・・始まりを感じる。


突然の展開に自分でも驚き、そして何かを決断しなければならなかった数日間・・・

辛さと切なさと後悔・・・色々な気持ちが交差する。


ずいぶん色々な人を巻き込んでしまった感謝と申し訳なさ・・・
いつかきちんとした形で返したい。


これからどうなるのかは判らない。
しかし自分が決めた事。自分自身で責任も取らなくてはならない。

札幌に帰る安心感もあるが、不安がないといえば嘘になってしまう。
でも、動かなければ何も始まらない。


色々な思いがとめどなく出てくる。
しかし、会社にも退職の意向を話してしまった以上は、もう戻れない。


どうにかなるさ・・・なんて思えない。

しかし、タイミングだと思う。

自分にとってのタイミング。それは始まり。
だから部屋も幸運にも見つけられた。


今の自分には頑張る事しか恩返しできる手段がない
だから頑張る。

明日は梨佳の運動会・・・頑張ってくれるだろう。期待している。