言葉

朝方、昌代にお別れのメールをした。

今、自分が感じている事そのままに・・・

今まで色んな事があった。自分勝手な自分、そして、父親として存在したかった自分。


今、昌代からの返事を見た。

全く話がかみ合わない。やはり価値観の違いなのだろう。

少しでも歩み寄りたい気持ちを持ち続けた矢先だっただけに、悲しい。

もう、自分から連絡するのはよそう。


これからの自分を見つけていかなくてはならない。

過去に縛られていても、何のプラスにもならないから。


明日・・・最後のこの家での1日。

何を考え、どう過ごそう。

でも思い出の詰まったこの家を離れる事は、寂しい。

前に進もう。