家族旅行

家族旅行に行って来た。何故か心はここにあらずだった。
あと何回、こうして旅行ができるだろうか。

色々な気持ちが交差している。

自分の正直な気持ちがどこにあるのか・・・

いつになったら楽になれるのだろうか?

自分は典子に対して、感謝と後悔の念がある。自分に出来る事が何一つできなかった後悔・・・・

感謝よりも、今は後悔が先に立ってしまっているような気がする。

いい思い出・・・沢山ある。

そして誰よりも大切な存在だった。今でもそうだ。

ここを離れるまでにもう一度逢いたい。そして、心の底からありがとうと言いたい。

そして、自分が今以上に成長して去って行きたい。

典子の素直な気持ちを不意にしたくはない。


愛しています。今でも。誰よりも。少しも気持ちは変わらない。

ありがとう。典子。

おやすみなさい。最近不眠症だけど、いい夢を観たいと思う。典子との夢・・・