5月1日 はじまり

今日から、出来る限り日記をつけようと思う。
毎日感じたことをそのままに、自分に正直になりたい。


典子と別れて、早半年になろうとしている・・・典子は今、どう感じているのだろうか?
後悔しているのだろうか?それとも自分の子供を産んでくれた事を喜びとして感じ取ってくれているだろうか。

自分は一生典子を想う事を何のためらいもなく決意した。
だから、逢えなくても寂しくは思わない。そう思えないと、自分が駄目になってしまうから。
光太郎くんもそろそろ首が座り、よちよち歩きしている頃だろう。
一度でいいから直接抱きたかった・・・

今はこれからの自分の身の振り方を考えていかなくてはならない。

自分の人生・・・どうなるのだろうか?不安と希望が入り混じる。

でも、後戻りはできないのだから「自分なり」を楽しみたい。思った事を1つづつ実行していきたい。

そして、一番目標にしたいのは「大人になる事」

今での自分に足りないものを正面から向き合っていけるだけの人間に、札幌に帰るまでにしていきたいと思う。


明日から家族で安比に旅行・・・今の自分が子供たちに出来る限りの「父親」を目指そうと思う。