気持ちが落ち着かない

色々自分で考え、次の仕事を探すまでのつなぎと割り切ることにしたが

中々気持ちがスッキリしない。

疲れもあるだろうし、納得できない部分が大きすぎたかもしれない。

しかし、どのみち店舗は異動になるし、この店でずっと一緒にやるわけではないから

割り切るしかない。

自分が求めていたものとこれだけかけ離れているとは・・・

今は体力の回復と、おとなしく業務をこなすしかない。

それしか気持ちのやり場を落ち着かせる事はできない。

早く他の居場所を探さなければ。

もし、最悪の場合、高田さんに泣きついて本部の部署に異動をお願いしよう。

せっかく正社員として採用されたのだから、今はおとなしくしていよう。