失うという事

大切な人を失うことほど辛いものはない。

しかし、人生で失う機会が無くならない事も事実。

自分の気持ちがしっかりしていないのに、幸せにできるわけがない。

最も辛い選択かもしれないが、自分の意志の強さになるのかもしれない。

今はこの状態を打開すること。

自分が蒔いた種なのだから、自業自得。

俺は今日から気持ちを入れ替える。

とにかく、自分ができることはなんでもやらなければならない時期に来ている。

本当に辛い。

しかし、自分が選んだ道。

今ならどうにか打開できると信じている。

やれるだけやってみよう。

一度だけの人生。

後悔ばかりしてきた。

だから妥協しない。

とにかく前に進むしかない。

甘い考えを捨てなければこれからはない。


志を高く。

自分の信念。