心の叫び

どこかで「心の叫び」を感じる時がある。

不完全燃焼というか、何というか・・・

自分でもわからない「何か」

欲求不満でもなく、心の中に隙間があるというか・・・


でも、現実を目から逸らしてはいけないと思う。

自分の「現実」を

考えすぎず、諦めないという気持ちというか、前向きな「何か」を掴んでいないといけないと思う

わがままなのだろうか、それとも向上心からなのだろうか・・・


分からないが、今日も生きている。

そして前に進んでいる。

生きている事を忘れてはいけない。死にたくもないが。

生きている事の有り難さを感じよう。

そうすると、欲が無くなっていくように感じる。


今日も頑張ろう。