冷静な気持ち

今勤めている職場・・・冷静に見ればいい会社なのだと思う。

今のサービス業は、不定期な会社がとても伸びている

そういうサービスでしか生き残れない社会なのかもしれない。

客観的に見ればいい会社だが、自分勝手な気持ちなのだろうか・・・どうしてもどこかで納得できない自分がいる。


今はとにかく仕事を覚え、自分にできる事を少しずつこなしていくしかない。

石の上にも3年・・・

仕事を覚える前に辞める事はないと思う。

不定期ながら休みもきちんとしているし、条件もいいと思う。

これからが自分の本当の実力を出すいい機会だと思っている。

しかし・・・納得できない。


わがままか・・・