不安定感・・・

今日は午前中に珍しく買い物へ行った。
イオンでお得なポロシャツを買い、ゼビオでこれまたお得なジャージを買う。

今の時点でこんな買いものばかりしていても・・・と思うのだが、気分転換と割り切っている。


夜は古川君と話す。
久しぶりの同僚との話で盛り上がった。
やはり、何年経ってもどこかでつながりはあるものだ。


さつどらの事、富士の事・・・色々参考になった。

しかしながら、結果が出ない事には気持ちが落ち着かない。

自分の「道」がきちんと決まるまでは仕方がないだろう


でも、なんだかんだ1日は過ぎてゆく・・・


だから、流される事も大切だけど「自分」をきちんと持っていたい。

それが自分の人生の中でもこれからを左右する事だと思っているから。


仲間はとても大事だ。

しかし、依存しない。自分をしっかり見つめる事の大切さを改めて感じる1日だった。

ふと、釜石の事を思い出す・・・
花の井ホテル、両石の綺麗な海。
自然の豊かな所だった。
ここで典子は生まれ育ち、今を生きている
幸せであってほしい・・・
とにかく、自分の分も幸せになって欲しい。
でなければ、自分が全てを捨てた意味がなくなってしまう。
だから・・・遠い所からでも、毎日祈っています。


明日もいい日でありますように。