過去の事

今夜はソファーでつい、うたた寝をしてしまった。

前職でのスタッフとの事を思い出してしまう夢を見た。


とても不快な夢で、自分にとって何も思い出になるようなものではなかった。


しかし・・・たとえ悪い思い出しかお互いに残っていなくても、それはそれ。
もう違う道を歩いているのだから、現実をきちんと考えてみようと思う。

自分自身がすでに成長している「印」なのだと思う

そして過去にこだわりすぎない。

そして「日記」を書くことで、「浄化」しているのだ。

自分は今、1歩1歩前を向いて歩いている。

その前向きな気持ちを大切にしよう。


もう少し時間が必要なのか、前職の仲間が俺を必要としている夢だったのかもしれないな。


ふうう・・・深呼吸。

リセット


1日1日成長しているんだなあ・・・

そんな自分を少しだけ実感した。


明日もいい日でありますように。