憂うつな日曜の午後・・・

最近、また「うつ」が戻ってきたようだ・・・

気持ちの切り替えをするべく、色々努力はしているけれど、一人になった時にどうしようもない
自分が切なく、そしてやるせなくなる。

前に進んでいるつもりでも、なかなか思うようにいかない現実・・・


周りの人達に迷惑をかけている事も、もう少し自覚しなければならないだろう


どんなに悩んでも、「朝」はやってくる。

今までも、色々な場面で普通の人よりも谷に落ち込んでいる時はあった。

あとは、いい経験で切り抜けていくしかない。


こんなことでめげていては駄目だ!

自分の中にあるものが表情を作り出す。
だから、悩んだり、前に進もうとしないといい顔にならない。

悩む事は必要・・・

でも、前を向いて歩いていきたい。