気分一新

今日、盛岡へ買い物に出かけた。多分最後の盛岡だな。

最近、「最後」という言葉を使う機会が本当に増えた。

環境を変えるという事を自分自身に言い聞かせているようだ


「最後」に続くのは、新しい「スタート」ではないだろうか。


自分を見つめた時に、ふと思ってしまった。

いい事ではないか。


色んな意味で大きかった30代・・・結婚生活もそうだし、岩手での生活もそう・・・


いい経験になったと思う。

札幌では考えられないようなスピード感や、打ち解けると本当に良くしてくれる仲間。


また、一からのスタートだけど、めげない、あきらめない、信じる・・・


少し気持ちの整理が出来てきたのかもしれない。


頑張ろう。