巣立ち

今日、嫁さんと喧嘩して家族を家から追い出した。
昨日、今日と今まで自分の中で我慢していた「モノ」が爆発してしまった。

家庭の事、仕事の事・・・


自分の中で、もう我慢しなくていいと糸が切れたのかもしれない。


23歳の時、何もなかった所から始めたんだから。
だから、失うものが大きくても、一から始めればいい。

人間て何なんだろう?
つくづく思う。

ただ、一人では生きてゆけない何かがあるのは事実だと信じている。


明日からの生活・・・どうなるのかは分からない。
しかし、自分の中で何かの踏ん切りをつけなければならないと、そう感じる。


今日 思い出の地に行って来た。そう、典子との思い出の場所。
木々を見つめながら、色んな思い出を振り返りながら、散歩をした。
典子への想い・・・一生想い続けるのが、自分の想い。


岩手に居る時間は、もうカウントダウンしている。

その中で、自分の決めた目標だけは果たしたい。
典子への想い、そして、自分を成長させて巣立つ事。

それが自分のためになるのだから。