安定

今日は比較的精神的に安定している。

一生懸命やっていて、自分にきちんと返ってくると思えるからだろうか?

本当にいつもとは違う

復職して2週間ちょっと、嫌な思いばかりしてきたように思うが、自分が生理的に今の仕事を

毛嫌いしているのが今日ははっきり分かる

一時の仕事ではあるけれど、それなりにダイエットや色々な事を考える時間に出来れば良いと

思っている。

店長のことを毛嫌いしていても前に進まない

どちらにしてもいずれ異動があるのだから、それまでの辛抱ととるか、それまでに転職を

考えるかのどちらかだ

先日の金銭の問題にしても、少しわだかまりを持っているのだから、どちらにしても

長くは持ちまい

これからの自分をしっかりと目標を立てて、じっかり職探しをしよう

本部と現場とは明らかに違うのだから

我慢はいずれ我慢できなくなるときが来ると思う

出来るだけ我慢という言葉を使うのは止めよう

楽しみもあるのだから、今は楽しみを優先していこう。