心境

昨日、初めてレジにたち、レジ誤差を作ってしまった。

原因は本当に分からない。

手打ちのやり方なんて教わっていないのに、どうしてそうなったのかさえ分からないままだ。

どちらにしても、出勤したら色々話があると思うが、正直怒りさえ覚えてしまう。

疑われる事は人間にとって良いものではない。

自分も初めてのレジ、そして1円を落としてしまった事から悲劇は始まったのか。

不可解な事なのだ。

自分は考えすぎてしまう悪い癖があるが、このことばかりはどうしても理解できない。

レジを締められなかった事には正直に謝る事しかできないが、とりあえず出勤してからだ。

今自分で考えてもさっぱり分からないのだから。

気持ちを切り替えて、しっかり仕事をしたい。

悪いことはしていない。

このことだけは言える。