これからの道

毎日パチンコに行っているような、自分でも情けない日々。
なぜこうなってしまったかは、自分自身の心の弱さにあると思っている。

さて、本当にこれから自分がやりたいことは何なんだろうか・・・
毎日のように自問自答している。
そろそろ真剣に考えていかなければならない。

パチンコで時間を潰している余裕などないのだ。

今までは事故の治療という大義名分があったから良いようなもので、今の自分にはもう当てはまらない。
ある程度良くなっているのだから、あとは腰の治療に専念しながらしっかり進路を決めていきたい。

もう、遊んでいる時間は限りなく短い。


志をたかく

一歩引いて冷静に見る


まずここからだ。