気持ちを整理

どうもここ数日気持ちが落ち着かない。
自分でもどうしていいのか分からない。
仕事を探すこともだし、治療にストレスを感じているのも事実。
これからの方向性を見つけなくては・・・と思いながらも行動に結びついていかない。

どうしたら良いのだろう・・・

自問自答ばかりで一歩を踏み出せない自分がいる。

焦らずに、とも思うが今の状況を打開していかなくてはならないのも事実。

気持ちを落ち着かせる環境を作りながら治療に専念していくほかない。

焦らず・・・

「志を高く」「一歩引いて冷静に見る」

自分にとって本当に大切に思っている言葉。

これを忘れていたように思う。

ブライトリングとも当分お別れになるかもしれない。

しかし、これからも人生は続く

だから、また時計を買えるような自分になりたい。

普通の生活に早く戻したい

だから、1日1日をしっかり考えて行動出来るよう、自分を見つけなければならない。

急ぐな、慌てるな。

必ず戻ってくる、色々なことが。