気分一新

とにかく良かった。

あと少しの辛抱だ。

この3ヶ月がどれだけ長かった事か・・・

ただ、あと数日というだけでも気持ち的には嫌だと思っている。

本能的にドラッグの仕事が本当に嫌なのだろう。

最初が良くなかった。

サツドラで宮部のような人間と出会わなければ、もっといい仕事だったと思う。

まあ、過去の事を色々考えても仕方ない。

これから自分がどのように動いていけるかが勝負だ。

でしゃばらず、消極的でもなく、だ。

まずはこの会社の現場を見させてもらって、現場の雰囲気や状態をじっくり見させてもらおう。

とにかく念願の部署へ行くのだから、気持ちを楽にしていきたい。

いつもの通り、

志を高く。

一歩引いて冷静に見る。

この2点をしっかり頭に入れて、マイペースで行こう。