今日から清田店

入社して丸2ヶ月。

自分のイメージしていた業務とはかけ離れているため、毎日戸惑っている。

そして自分の中に二つの気持ちが入り混じっている。


・この会社を良くしていきたいという気持ち

・裏切られたという気持ち

相反するこの二つの問題を、どう解決していけるのか、分からない。

ドラッグに留まるべきか、調剤へ異動を願い出るか・・・

本当に困っている。

まずは新しい店舗で様子を見るしかないだろう。

一生懸命に頑張れるようならば、それはそれでいい。

我慢できない時は、覚悟を決めて、まずは調剤の現場で働かせてもらう事を視野に

入れよう。

調剤に行くことで、給料が下がるのであれば、これはこれで考えなければならない。

とにかく分岐点に来ていることは間違いない。

自分は一人ではない。

妻がいて、守るものがある。

ゴルフ社員で良いというのであれば、割り切る気持ちも肝心。

社長は絶対に裏切る人ではない。

勿論山本さんもそういう人ではない。

問題は副社長と新堂、町田。

方向を決めているのはこの3にんだが、誰が決めているかと言えば、副社長だろう。

まずは初日。

落ち着いて、マイペースで行くしかない。

忙しい店ではないから、余裕も出てくるかもしれない。


まずは志を高く。

一歩引いて状況を見る。

自分のありのままの姿で、みんなに溶け込むしかない。

今日からスタートだと思って分析していこう。