今年の決意

新しい年が始まった。

昨年は色々な事があり、今年自分がどういう道を進むべきか、今悩んでいる。

しかし、自分自身の力ではどうにもならない事もある。

自然に身を任せる事も必要だとも思う。

ただ、いくら悩んでもこれ以上悩んでいる人が沢山いると思えると、まだまだやれると

思っている。

今の仕事を辞める事になっても、それは運命だと思って新しい道を歩いていけるように

準備をしていきたい。

自分は一人ではない。

支えてくれる人達が沢山いるのだから、孤独を感じずに行きたい。

なるようにしかならない。

だから、もがいたりせず自分の道を行く。

悩んだ時は原点に帰ればいいのだから。

自分の原点。

父の会社が倒産した時も大変だった。

それに比べれば大したことはない。

父も見守ってくれている。

自分の原点は、「自分自身の考え方」なのだろうか。

これは変えられない。

今まで薬の力を頼りにしてきたが、これからは自分自身でどうにか精神を鍛えていきたい。

とにかく「前進」あるのみだ。

老け込む歳ではない。

みいさんも側にいてくれるのだから。

神様は絶対見放したりしない。

自分を信じる。

そして「自信」を持っていく。

自分の今年のテーマだ。

・志を高く

・一歩引いて廻りをみられる冷静さを持つ

とにかく、毎日朝は必ず来る。