人間関係

本当に難しい。

自分が今、上司に評価されていないのは十分分かっている。

しかし、今転職や休職をしても、自分の生活が成り立たないのが事実。

上司が異動になるか、自分が配置転換するか、本当に決断する時間は残っていないかもしれない。

しかし、今まで自分が苦労してきて、本当にやりたかった仕事にまでたどり着いたのは事実

流れに身を任せるのもいいかもしれないが、自分が精神的に参ってしまう可能性がある。

調剤運営部にいつまで籍を置いておけるかは分からないが、今後の自分の身の振り方を

考えていかなければならない。

いつまで自分を殺していけばいいのだろうか?

全く先は分からない。

不安や自信のなさをカバーできるものが他に見つからない。

とにかく、先生に言われたとおり、もう少し我慢ができるのなら我慢しよう。

でも我慢できなくなったら診断書を書いてもらって、自分の立場をどうにかしよう。

これしか今、考えられることがない。


自分を信じて、マイペースでやっていくしかない。