希望

自分には仕事をしにいく場所があり、給料もある。

自分に自信を持てばいいだけ!

なぜこんな簡単な事が分からなかったのだろう・・・


今は「新人」なのだから、気楽に周りに寄りかかってもいいのではないだろうか。

その上で、今後を見つめればいい。

とにかく、最悪の状況ではない事だけは事実なんだから。


ネガティブにいけば、悩みも無くなっていくと思う。

すごくやる気が出てきた!

斉藤店長にももっと積極的に、前向きに接したい。

もちろん宮部さんや、竹下さんにも同じだ。

俺を嫌いになっている理由があるはずだ。

それをしっかり認識して、これからいい人間関係を作る。

自分はどこの職場でも成功した人間なのだから。

苦手意識をなくそう。


ファイト!