必要なもの

最近、自分の周りや状況があまりに変化しているような気がする。

自分自身の事、みぃの事や、仕事の事、色々ある・・・


でも、自分は自分。

考え方は変化してゆく

だから、流れに身を任せるのも運命を感じる時がある。

昌代や梨佳、駿、そして典子や光太郎の事を思うと、本当にいたたまれない時もある。

しかし。

流れは変えられない。

だから、自分の意思のままに頑張り続けるしかないのではないか、とも思う。

この1年・・・本当に自分の人生の中で変化が著しかったと感じる。

離婚や別れ、転職、その他色々な事。

来年になり、同じ時期になればまた色々思い浮かべるのだろうか・・・


自分は自分の足で歩く。

遅くても、前に進む事を大切にしたい。

そして、自分の道を切り開くしかない。


明日もいい日でありますように。