2日目

これから仕事に行く。

昨日は緊張や慣れない仕事であっという間の1日だった。
もっと出来る事があったような気がする。

慣れるまで、どうしても迷惑をかけてしまうと思うが、それはどこに行っても一緒。
だからあわてる必要などない。

今一番必要なのは、与えられた仕事を一つずつ確実に出来る事。
余裕が出来るまでは時間がかかるのだから。
気を引き締めていこう!

女性が相手という事もあるが、会社では先輩なのだから謙虚にいこう。
そして、余計な事は話さない。
自分の事を話す余裕ができるまでは、極力話さない。

色々思う事はあるが、自分が目標にしている事は、店長になるまで2年以内。
それまでは怒られてもいいから根性を見せ付けて頑張ろう。
頑張ることで皆から認められる事は、今まで経験済みなのだから。

今日も1日いい日でありますように・・・