一安心

ようやく契約書にサインもして、晴々した気分。
ここまでたどり着いた安心感や、これからの事を考える自分がいる


自分は誰と比較も競争も出来ないのだから、ゆり子さんのように自分自身にとって
ベストを尽くしたい。
それがいつか実を結ぶと思うから。


今までの自分は、ネガティブな部分が多すぎて、もっと自分を引き出せたら良かったと思う。

だから、これからの人生は「前を向いて歩く」

志を高く持ち、常にお客さんや医療人としての誇りを一層持ちたいと強く思う。

5月から自分が記してきた「軌跡」はいつか自分がもっと成長できたと思う時に読み返したい。

そして、「懺悔と浄化」をしたいと思う。


みっちさんとの出会い・・・とても自分の中で大きい出会いだった。

すぐに女性として見るという意味ではなく、とても大切な「友人」として、これからの
自分にとっていてほしい存在だ。
だから、自分の素直な部分を見せていきたいし、親身になれるようにしたい。


明日もいい日でありますように・・・