運命の流れ

毎日色々な思いや葛藤があるが、運命にはさからえないのかな・・・と思う。

どうしたって、自分だけで生きている訳ではない。
自分の周りにある、とても大切な人間関係や、もの達・・・

無視して考えるのではなく、気持ちを大きく持つ事も大切なのだと。


今をきちんと見る事。決して目をそらさない事。

そうすることで、今までと違う「何か」を発見できるかもしれない。


毎日をただ無為に過ごすのではなく、もっと違った視点で見れる自分を作りたい
これからもっと素敵な毎日が来る事を信じて、明日もいい事があるように祈りたい。

そして感謝の気持ちを忘れずに。


今が谷間なのだから、解っているのだから大丈夫

絶対に面接もうまくいく。

そして、自分なりに精一杯頑張りたい。