感謝

改めて、お世話になっている人に感謝を感じる。

沢山の人に支えられ、生きている。


この先も、自分と関わりあう人達が沢山いると思うが、人生の中で
大切にしていきたい。


一番大切で感謝しているのは典子

典子には感謝という言葉一言では言い尽くせない思い出もある。
誰よりも・・・


だから、今を大切に生きる事。

それが自分にとっての糧になる


今日、道又先生に診察してもらった。

2週間ほど前から、右耳が耳鳴りばかりで聞こえづらくなっていた。

多分ストレスなのだろう。

先生いわく、「突発性難聴」との事。

このままでは右耳が聞こえなくなる可能性すらあるという。

でも、自分が蒔いた種が原因なのだから仕方がない。

早いうちに堀先生に観てもらうことにした

早く治るといいが・・・

感謝を忘れずにいたい。